2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りだ、祭りだぁ〜!

やっぺやっぺやっぺやっぺ、それそれそれそれぇ〜と、 祭りばやしが聞こえてきます、そうです、今日は牛久市のかっぱ祭りです!! 関東の梅雨も明け、気分も気温上昇!そしてブログを休んで2週間・・・、 あっという間でした・・・すみません。 しかし、こ…

オープンハウスを実施

今日もパッとしないお天気でしたね(−。−;、 関東の梅雨明けはいつ頃なのでしょうか? 太陽がサンサンとスカッとした夏空が待ち遠しいですね! 明日は地域情報誌「常陽リビング」に広告を掲載しており、 中央1丁目の平屋住宅でオープンハウスを実施してお…

同窓会

昨日は、私が中学時代の野球部の同窓会がありました。 野球部の先生と教え子の1期生から6期生まで、 地元にいる人を中心に30人位は集まったと思います。 私は中学2年生の時に転校して来ましたので、 あまり先輩後輩があまりわかりませんでしたが、 久し…

惜しくも・・・

今日は暑い一日でしたねぇ〜、でも暑いのは 嫌いじゃないですけどね(^−^! 昨日は、宅建協会牛久・龍ヶ崎支部のゴルフコンペに 参加してきました。そんなわけで、 お約束の結果発表をしたいと思います! 前半49打と、100打切れるかなぁ〜と、 甘い期…

7月がスタート

早いもので、もう7月ですね!梅雨の影響がなく、 最近はイイお天気で暑い日が続いております。 急に暑くなったので体調管理には、十分に気をつけましょう! 今日は6月末から工事がスタートした現場の 屋根の葺き替え工事が完了いたしました! 続いて外壁工…