2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

克服してもらいたいです

あっという間の2月でしたねぇ〜!明日から3月だというのに、 今日は冬のような寒さです…。寒いのでラーメンにしようか、 うどんにしようか迷ったのですが、よくよく考えたら昨日は ラーメンを食べた事に気づき、うどん屋さんへ行ってみました。 (どうでも…

お疲れでした!

昨日の話題の続きですが、猫ひろしさん、凄いタイムでしたねぇ〜! 2時間37分43秒!「驚異的なタイムでゴールしました」っと 速報のニュースで放送していました。ちなみに、すぽるとの国分太一は、 4時間30分41秒で完走したそうです。どれだけ練習…

頑張ってください!

明日はいよいよ東京マラソン開催日ですね! チャレンジするランナーの皆様、健闘を祈ります、 頑張ってください!私がちなみに注目しているランナーは、 いつも拝見しているスポーツ番組すぽるとのキャスターでおなじみの 国分太一さんと、「フルマラソン2時…

新しい条例案

今日はお天気も良く、暖かかったですねぇ〜。 物件の調査でカメラ片手に回っていましたら、 庭に梅の花が咲いていたので、ついでに、 「パシャ」っと撮ってみました! 話は変わりますが、朝日新聞に牛久市の 気になる記事を見つけたのでご紹介いたします。 …

ポジティブに・・・

先日ブログでご紹介しましたが、昨日はゴルフコンペに 参加してきました。お天気は、快晴で最高でしたよ!お天気は・・・。 前日の練習の甲斐もなく、残念ながらいつも通りのスコアーで、 107でした。ま、でも天気も良く気持ちよくプレーが できた、っと…

撃ち込んできます!

明日は定休日です。先日もブログに書き込みましたが、 今年初のゴルフコンペに参加させて頂きます。 ブログでもご紹介させて頂きました1年選手に 負けない様…これから練習場に行って、しっかり 打ち込んでこようと思います。 コンペの結果は、後日ご報告さ…

マラソン始めました!

近年、右肩上がりで増えているスポーツがあります。それはなんと、 マラソンです!東京マラソンの開催以降に、マラソン人口が 増え続けているようですねぇ〜。っと言う事で、私も最近、 マラソンを始めました!仕事が終わってから、夜、走りに行くのですが、…

プレッシャー・・・

今日の朝一番に、お客様からメールがありました。内容的には、 「昨日のゴルフコンペで、96で回りました!!」っと、 ビックリマークが2つも!続けて、「早く勝負がしたいです」という 内容でした。そのお客様は、まだゴルフを始めて1年選手です。 去年…

メルマガ?

今日の夕方、情熱クラブ(フットサルチーム)の友人から、 メールがありました。最近、毎週月曜日の練習が休止していまして、 なかなか、みんなと情報交換をする機会が少なくなりました。 そんな事からでしょう、半月に1回位のペースで、 自分の近況メール…

シャキッと!

今日は、出来立てホヤホヤのNewスーツで出勤しました! 以前お取引をさせて頂きましたお父様に頂いたスーツで、 袖丈やパンツのお直しに出していたスーツです。 サイズ的には私の方が袖丈が長く、パンツの丈はお父様の方が、 若干、若干、長い感じで、ちょ…

気になる天気

今日も寒い!ベンチコートが大活躍です! 現在、北国の様な雪の降り方から予想すると、 明日こそ、雪が積もってそうですねぇ〜。嬉しい半面、 先週の水曜日に足場をかけた現場が、雪や雨の為、 カナリ進行が遅れているので、複雑な心境でございます・・・、 …

幸運を・・・

今日は大安の日曜日と言う事もあり、 中古住宅のご契約がありました。 (ありがとうございます) 引き続き住宅ローンやお引き渡し、 リフォームのお打ち合わせ等、 お手伝いさせて頂きますので、 引き続き宜しくお願い致します。 話は変わりますが、明日は、…

寒い夜は・・・

寒いですねぇ〜先日行ったスキー場より寒い気がします。 明日の朝は、きっと雪が積もっている事でしょう! 寒いのは苦手ですが、明日の朝が楽しみです! 先程、友人から連絡があり、「雪見風呂いく?!」っと。 もちろん「行く、行く!」二つ返事でかえして…

スキー&スノボーツアー

昨日は定休日で、同業者さん達とスキー&ボードツアーに 行ってきました。前日の夜に出発し、素泊まり格安の1人、 なんと¥2,000の別荘に宿泊。お値段の割に予想以上に 立派な別荘で、薪ストーブもありましたよ! そして薪ストーブも予想以上に暖かい…

3:7

今日は寒かったですねぇ〜。愛用のベンチコートが大活躍でした。 ビジュアル的に同業者さんからは不評ですが、丈夫で雨にも強く 暖かいので、この季節の営業周り、現場周り最適なのです。 明日は定休日で、同業者さん達と今シーズン初の、 初滑りに行ってま…

洋食です!

いつもラーメンばかり食べてると思われている様ですので、 洋食屋さんに行ってみました(^−^! 今日は会社の近所のハンバーグ屋さん「楽 楽 亭(ララテイ)」に 行ってみました。初めて入ったのですが、カウンター席とテーブル席が3つ。 落ち着いた雰囲気…

寒くない?

今日も寒くなかったですねぇ〜、ホントに厳しい寒さは 去ってしまったのでしょうか?ここ2〜3日は、 愛用のベンチコートを着ないで外回りができています。 でも、まだ2月ですからねぇ、油断禁物!もう少し様子を見てから、 クリーニングに出そうと思いま…

権太

今日は暦で言うと立春!春の様な良いお天気で、 暖かかったですね!テレビや新聞などでも、 花粉情報がチラホラ。厳しい寒さが去って 嬉しいのですが、花粉症の方には厳しい季節が やってきました。 先日から着工している塗装工事の現場も お天気に恵まれ順…

よいしょ!よいしょ!

昨日は都内に行く用事があったので、友人に事前調査をしてもらい、 行ってきました!「麺屋、武蔵」の新宿本店へ! PM1:00位だとは思いますが、厨房の店員さん達が、 大きい声で「よいしょ!よいしょ!・・・」っと気合を入れて 麺を湯切りしていまし…

2月です!

もう2月・・・早いですねぇ〜、年を重ねるにつれて 日々のスピードが加速しているような気がします。 今日から猪子町の塗装現場が着工しました。 工事中は何かとご迷惑をおかけする事もあるかとは思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します。 また、今日は会…