2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬期休暇のお知らせ

今年も早いもので残り2日間となり、すでに冬期休暇がスタートした方も 多いのではないでしょうか?田舎に帰省する方や国内、海外旅行、初売りの 福袋回り等、お出かけする機会も多いかと思いますが、くれぐれも気を付けて お出かけ下さい! そして当社の冬…

40回記念大会

今年も残り8日となりましたね。忘年会なども一段落したところでしょうか?! お疲れ度もピークになっているころでしょうから、くれぐれも体調管理に気を つけましょう! 先週は同業者の恒例ゴルフコンペ&忘年会に参加した来ました。 今大会は40回記念と…

着工しました

今日は冬らしくない暖かい一日でしたね。寒いのは苦手ですが 冬らしさがないのが少し気持ち悪いような複雑な感じです。 今日から2現場着工いたしました。マンションのリフォームと カフェの内外装工事です。年末ということもあり工期が心配ですが 順調に進…

毎年恒例の

今日からまた冬らしく寒くなってきました。明日、火曜日から金曜日位まで お天気が崩れる予報が付いておりましたね。体調管理に気を付け、 体を冷やさないように暖かい格好でお出かけ下さい! 今年も毎年恒例の「さくらオリジナルカレンダー」ができました!…

12月スタート!

12月がスタート!今年も残り29日となり、私のカレンダーでは 恒例の年越しのカウントダウンが始まりました。 前回のブログでもお伝えしましたが、気合と根性で今年も元気に 乗り切りましょう! そして明日、12月3日より、冬季分のハートフルクーポン…