2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニューを発見!

今日は久しぶりに牛久の千成亭にランチを食べに行きました。 いつも決まって生姜焼き定食を注文するのですが、入り口に 3つの新メニューを発見!! 餃子メンチ定食、女化ネギラーメン、?・・・、 結局、迷いに迷って、冒険せずに生姜焼き定食を注文(・。…

新春の集い

今日は公益社団法人茨城県宅地建物取引業協会の「新春の集い」に出席の為、 水戸の水戸プラザホテルへ行ってきました。 茨城県の大井川知事をはじめ衆議院委員や各市町村長の今後の 茨城県の展望など話が聞けたり、各支部の幹司さん達と新年のご挨拶、 情報…

着工しました

イイお天気が続きますねぇ〜。しかし日曜日は一時雪⛄マークが! とは言っても、雪が積もるような感じではなさそうですね。 そんなお天気のイイ本日より、屋根葺き替え、外壁塗装工事がスタート。 雪が降ると聞くと、何となく楽しみですが、お天気続きで工事が…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます、 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 今日から長くそして短い?冬休みが終わり、 仕事始め!今日の午前中は少し遅めの初詣に 行ってきました。毎年のことですが、朝一早めの時間に 東京大神宮、続いて筑波山神社へ行く…