2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来年こそは…

車で移動中に、ラジオで沖縄は梅雨明けした様な事を聞きましたが、 関東の梅雨明けは何時になるのでしょうか? スッキリしないお天気が続いておりますので、 早くスカッとした青空でカンカンの太陽がみたいですねぇ〜。 今日は同業者の友人から、社員旅行で…

久しぶりに…

梅雨の中休みで、いいお天気でしたね! この時期の貴重な晴れ模様でしたので、 物件の写真を沢山撮ってきましたよ! 今週中にアップ致しますのでお楽しみに! 今日は仕事が終わったら、久しぶりに情熱倶楽部(フットサルチーム)の 練習に参加してこようかと…

完了しました

明日から、お天気悪そうですねぇ〜。 先月、ご依頼を頂いておりましたマンションの リフォーム工事が完了し、今日はお引っ越しの日でした。 お客さまも大変喜んで頂き、私も嬉しかったですよ! 今後とも何か御不便なところなどございましたら、 お気軽にご連…

近づいてきましたよ…

またまた体調を崩してしまいました…、 若いつもりで走り回っているせいでしょうか?でもでも、 まだまだ若いつもりで走り回ってみようと思いますので、 フットワーク軽く頑張っちゃいますよぉ〜! いつの間にか梅雨入りしたようですね! 物件の写真を撮りに…

落ちてます…

ブログをご愛読の方はご存じの通り、昨日は定休日で、 つくばの同業者のゴルフコンペに参加してきました。 雨マークの天気予報でしたが、日頃の行いが良いせいか?雨に 降られないでプレーできたので、良かったです(^−^! それにつくばの同業者さんとの交…

カワイイ、ベイビー

今日は、情熱倶楽部(フットサルチーム)の友人が突然会社にやってきて、 手を挙げて挨拶するなり、「トイレかして!!」っと。 よっぽど切羽詰まっている感じで、「ちょっと見てて」っと、 ベビーカーにカワイイ赤ちゃんが、舌を出して笑っていました(^−…

ガンバレ!レジアス!

最近、愛車のレジアスのメンテが多くなってきました…。 今回は、タイヤのホイールがおかしくなり、 空気が抜けるように!そろそろ買い替えの時期が 来たんですかねぇ〜、長く付き合っているので、 愛着もあり、実際に買い替えの時期が来たのかと思うと、 寂…

NEW

良いお天気でしたね!明日は雨マークでしたが…。 今日は、新しくお預かりした中古住宅のご紹介を させて頂きます。 場所は、牛久市さくら台1丁目で、平成1年築。 室内も大変キレイにお使いになっていたので、 クロスや表具等の内装リフォーム程度で、 すぐ…