2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お届けスタート!

今日は真冬のように肌がピリッピリするぐらい寒かったですね。 お出かけの際は暖かい格好で、くれぐれもお気を付け下さい! そして今年も残り52日、あっという間に年越しですよ!そんな中、 今年も恒例の、いつも変わらないデザインでお馴染み、 「さくら…

あら、あらら!!

今日もイイお天気でした!そして太陽が出ていると日中は暖かいので 気持ちよく過ごせますよね。でもこれから本格的な冬が駆け足にやってくると 思いますので、防寒対策もお忘れなく! 話は変わりますが、先日、仕事を終え自宅に帰り、ご飯を食べようと ダイ…

オープンハウス

今年も後、51日!イイお天気が続いておりますが、朝晩は寒くなってきましたね。 体を冷やすと体調を崩しやすいので、風邪などをひかないよう 気を引き締め生活しましょう! そして明日は地域情報誌「常陽リビング」に広告を掲載いたしました! 目玉は牛久…

大盛況

あっという間に11月に突入したと思ったら、もう4日過ぎていました! 今年も後57日ですよ!早いですねぇ〜。今からやり残しのないよう、 仕事にプライベートに計画的に動きたいと思います。 昨日は文化の日、牛久市では毎年恒例のお祭り「うしくWaiワ…