2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

影響されすぎ?

平昌五輪、盛り上がりましたね!さすがに全てリアルタイムでは なかなか見られませんでしたが、毎晩スポーツニュースを楽しみに たとえ結果がわかってたとしても、チャンネルを変えながら深夜まで 結果を見ていました。ただ、オリンピック後半に行われた新種…

チェック、チェックチェック!

今日の朝も雪が降るような予報でしたが、降りませんでしたね。でも先程、 TVで週間天気予報を観たら、来週の月曜日に雪が降るかも的な予報でしたよ! 降るのでしょうか?いづれにしても週間予報をチェックして予定を立てなきゃですね! 今週末は地域情報誌…

歳のせいか?

先日、大工さんと打ち合わせを兼ねてお昼を食べに行きました。 近所のトンカツ風間です!こないだもトンカツ食べに行ったような気が しますが、基本好きなので毎日とは言いませんが、2日置き位であれは ローテーションに入れたいです。 今回はロースカツ&…

93号完成!

今日は風がなかったせいか暖かい一日でした。 物件の調査や現場回りと順調に進みホッと一息、 職人さんたちと一緒に缶コーヒー片手にひなたぼっこ。 現場の打ち合わせ以外に世間話等もできてイイ時間を 過ごさせてもらいました。 そして話は変わりますが、さ…

良い運気が来ますように!

昨日、なんとなくコンビニに入ってみたら、美味しそうな恵方巻きがあったので、 ついつい買ってしまいました。一日遅れてしまいましたが、縁起が良さそうだったので、 しっかり南南東を向いて味わっていただきました!太巻きって美味しいですよねぇ〜、 お寿…

雪にも負けず・・・

今日も寒い一日でしたねぇ〜、昨夜から今日の午前中まで 雪も降りましたしね、ま、残念ながら積もるまではいきませんでしたが いろんな意味で良しとしましょう! そんな天候の中、古民家風大規模リノベーション工事が順調に進んでおります。 雪にも負けず現…

イイね!

今日は寒い一日でしたね〜、明日、雪降るらしいですよ! ワクワクしますねぇ〜、朝起きるのが楽しみです! そんな寒い日は、温かいの食べたいですよね。 そんなわけで今日は同業者さんと久しぶりに ラーメン屋さんに行ってみました。牛久市役所の 入口にある…