2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平屋住宅オープンハウス!

今日はスゴク風が強いなぁ〜っと思っていたら、春一番でしたね! そのせいか気温も上がり、暖房なしで一日過ごせました。 そして明日はというと、またグッと寒さが戻るそうですので、 体調管理にはくれぐれも気をつけましょう! その寒さがもどる明日ですが…

不器用な私でも・・・

今日もイイお天気でしたね!風も少なかったせいか 少し暖かかったような気がします。 昨日の続きですが、ペットボトル風車!ついに完成!! 不器用な私でも、意外と簡単に出来上がり、調子に乗って 2つ作ってみました。 早速、明日にでも庭に設置してみよう…

あっちや、、こっちや〜

まだまだ寒いですが,イイお天気でした! このままイイお天気が続くことを願います。 今日から解体及び造成工事がスタートしました! 順調に進めば、外構工事も続けて入れそうなので、 順調に進むことを願います。 話は変わりますが、去年の暮れから勝手に我…

パレードのお知らせ

今日は風がありましたが、暖かい一日でしたね! 立春が過ぎ少しずつ春が近づいてきているのでしょうか?! 近づいてきているといえば、そうです!、待ちに待ったパレード、 「第72代横綱稀勢の里関の牛久市祝賀パレード」が今月の 18日(土)に行われま…

93!

あっという間に1月が終わり、2月がスタート! そして今日は、スゴク風が強かったですねぇ〜。 午前中は筑波山の近くの現場で打ち合わせなどを していたのですが、回りが畑など平地になっていた為、 強い風を受けながら体が飛ばされない様に作業をしていま…