2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏合宿

昨日は定休日で、群馬県の水上に行ってきました。 情熱倶楽部の夏合宿です!残念ながら、みんなとの 日程日時がなかなか合わず、ずれずれとなり、カナリ 少人数の夏合宿っとなってしまいました…が、 大自然を満喫して来ましたよ! 一番の目的は、利根川上流…

お気軽にお越しください!

先日、お彼岸という事もあり、中学時代の友人(もり○−)の ご両親と弟が、事務所にお土産を持って遊びに来てくれました! (ごちそうさまです、美味しく頂きました) どうやら、「せっかく牛久に来たんだから、私の顔を見て帰ろう!」っと いう話になり、立…

ご来場ありがとうございました

秋らしく涼しい風が吹くようになりましたね。 3日間実施しておりました牛久市さくら台1丁目の オープンハウスに、ご来場頂き誠にありがとうございました。 是非ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。また、ご質問、 ご相談等ございましたら、お気軽にお…

米粒…

明日、9月23日(金)〜25日(日)の AM10:00〜PM4:00の3日間は、 さくら台1丁目で、オール電化の中古住宅の オープンハウスを実施致します。 平成18年の築浅中古住宅!希少物件ですので、 ご興味のある方は是非、ご見学頂けたらと思い…

着工しました。

台風がきてますね。明日は特に雨風が強いと思われますので、 お気をつけください。今日から、水回りのリフォーム工事が スタートしました。早速、タイル浴室の解体工事です。 しばらくの間、お風呂が使えなく不便な生活だとは思いますが、 工事中は宜しくお…

5−2

昨日もブログでご紹介いたしましたが、今日は第3回戦、 「チームさくら」VS「PLEASURE」の試合がありました。 ちょうど江戸崎の現場の帰り道の球場だったので、 差し入れを持って野球観戦…応援に!次の約束があり、 2回裏までしか応援できません…

秋季大会、2回戦!

ブログをすこしサボってしまいました…。 今日も暑かったですねぇ〜、来週から天気がくずれそうですが、 外工事の工程が心配です。現在造成工事中の現場が、 無事完了したのでとりあえず一安心。でも来週からも、 リフォーム工事の予定があり、お天気次第で工…

復旧工事

今日から、また瓦の復旧工事がスタートしました。 まだまだお待ち頂いておりますお客様も多いかとは思いますが、 年内中にはお伺い出来る予定です。瓦屋さんも復旧の工事に加え、 震災で新築などの工事がストップしていた現場が動き出しておりますので、 W…

頑張れよぉ〜!

昨日もブログでご紹介いたしましたが、今日は、 牛久市内親善秋季大会の「チームさくら」の初戦でした。 気になる結果ですが、11対2………5回コールドゲームで、 「チームさくら」が1回戦突破しました! (お疲れさまでした!) 幸先のよいスタートですね…

いよいよ初戦!

いよいよ明日は、第40回牛久市内親善秋季野球大会の 「チームさくら」の初戦です。前大会は準優勝だったので、 今大会こそ是非、優勝してもらいたいですねぇ〜! 私は、いつもの事ながら、仕事でいけませんが、頑張って下さい!

結果報告…

一昨日の牛久・竜ケ崎支部ボーリング大会…、 1ゲーム目は91で残念な結果でしたが、 2ゲーム目は155とカナリ大健闘!しかし、 女性の方も含め、下から数え方が早い順位と なってしまいました…。 みなさんホント上手なんですよ! 来年は事前に練習して…

お先に失礼いたします…

今日は、PM5:30〜牛久龍ヶ崎支部のボーリング大会の為、 早めに帰らせて頂きます。結果はまたご報告します!

ご来場ありがとうございました

ブログでもご紹介いたしましたが、今週末は、つくば市自由ヶ丘の 中古住宅のオープンハウスでした。台風の影響で時々雨風はありましたが、 ご来場頂き誠にありがとうございました。また、平日でもご見学はできますので、 何卒ご検討の程、宜しくお願い致しま…

台風が…

今日は、リンナイの展示会に参加してきました。 その中でも一番気になっていた、世界初のハイブリッド給湯器の 「エコワン」を集中的に勉強してきましたよ! 省エネで環境にも良く経済的!お奨めです! 実は今月、ユニットバスのリフォーム工事があり、 その…