2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チームさくら速報!

今日もイイお天気で野球日和のイイ一日でしたね! そんなわけで、早速、牛久市内親善春季野球大会、 チームさくらの試合の結果発表をしたいと思います! チームさくらVSパープルナイン 7 − 0 で、チームさくらが勝利しました!!(お疲れ様でした) 次は…

お得すぎますよ!

先日の新聞折り込みチラシに「ハートフルクーポン券」の お知らせ広告が入っていたので、ご紹介いたします。 以前にもご紹介させて頂きましたが、「ハートフルクーポン券」とは、 10,000円分のハートフルクーポン券を購入すると ハートフルクーポン券…

春の野球大会がスタート!

お久しぶりです、如何お過ごしだったでしょうか?(・。・;。 牛久シャトーはお花見シーズンを終え、初夏の準備を始めたのか、 桜の木はすっかり葉桜になってきました。 そして桜のお花見シーズンが終わるのと同時に、 次は「チームさくら」の野球シーズン…

散り始め・・・

今日も肌寒い一日でしたが、イイお天気でしたね! それと昨日は雪が降りましたよね!この季節に雪だなんて、 ビックリしました! 雨が降ったり、雪が降ったりとお天気が不安定な日が続き、 桜が気になって早朝、牛久シャトーへ行ってみました。 桜の花びらも…

まだまだ・・・

今日はイイ意味で天気予報がはずれ、とてもいいお天気でしたね! 上着を着ているのが暑いくらいでした。 そんなわけで朝一、牛久シャトーへ桜の調査へ行ってきましたよ! 花散らしの雨などで心配しておりましたが、今日もきれいに咲いていましたよ! 多少、…

楽しかったぁ〜!

今日も曇りのち雨・・・そろそろ牛久シャトーの桜は満開のはずですが、 どうでしょう?こんなお天気なのでここ3日程、調査に行っていませんが、 週間予報を見ると、まだまだお天気が回復しそうにない予報ですねぇ〜・・・、 花散らしの雨に負けないよう、も…

ねば〜る君の・・・

先日、当社の協力業者の板金屋さんから、 面白いお土産を頂きましたのでご紹介します。 ご当地キャラでおなじみ「ねば〜る君」の納豆せんべいです! パッケージからこだわり、まさに私が毎日食べてる 朝食の食卓に並ぶ納豆パック。味もカナリ本格派で美味し…