2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エコジョーズ

今日は蒸し暑い一日でしたね。微妙なお天気でしたが、 2世帯住宅の給湯器の交換が無事完了致しました。 今回は省エネを考えて、エコジョーズのタイプを 設置させて頂きました。ちなみにエコジョーズとは、 お湯を沸かすときに出る高温の排気熱を再利用し、 …

美味しいんだよぉ〜

先日、妻の実家で「きじ丼弁当」をご馳走になりました! 以前、きじ丼の話が出て、私だけ食べたことがなく、 「すっごい美味しいんだよぉ〜」っと家族で話題の丼で、 ずっと気になっていたんですよねぇ〜。 「いつか買ってきてあげる」っとお父さんと 約束を…

ありがとうございましたW

今日は大安ということもあり、土地のお引渡しがありました。 (おめでとうございます) 明日から早速着工するそうなので、完成が楽しみですねぇ〜。 良いお住まいを建ててもらってくださいね! 近くを通った際は、立ち寄らせていただきます。 話は変わります…

定休日

明日26日(水)は定休日です。久しぶりに雨が降らなそうなので、 特に予定は決めていませんが、あちこちブログのネタを探しに 出かけてみようかと思います。お楽しみにぃ〜!

常陽リビングに掲載

今日は常陽リビングに中古住宅の広告を掲載いたしましたので、 ご紹介したいと思います。 所在は牛久市南7丁目で、南6m行動に隣接しており、 平成22年11月に内外装フルリフォームをした中古住宅です。 是非ご見学されてみては如何でしょうか?! まだ…

こだわり野菜

先日、新築住宅をご購入頂きましたお客様から、 新鮮な無農薬のお野菜を沢山頂きました! (ごちそうさまです) 無添加&無農薬にこだわっている本格派の農家人で、 実はクラスや部活は違いますが高校時代の同級生だったのです! 前にも頂いたことがあり、無…

記録更新!

ついに夕方から雨が降り始めましたねぇ。 明日は定休日なのに雨…先週も確か雨だったような…、 水曜日だけに水が関係して統計的に雨が多いから水曜日??どうでしょう?! ブログでもご紹介しましたが、情熱倶楽部のフットサル練習に 行ってきましたよぉ〜。…

夏に向けて

今日は久しぶりに情熱倶楽部のフットサルの 練習に参加してこようかと思います。 最近、運動不足でスーツのパンツが きつくなった…とか、ならないとか…。 曖昧な表現をしてしまいましたが、 夏に向けて健康の為にも体を 鍛えていきたいと思います! 目指せス…

好きです、ラーメン。

今日は午後から雨は上がりましたが、 やっぱり蒸し暑い日でしたね。 車でラジオを聴きながら走っていたら、沖縄では 梅雨が明けたとか明けないとか…?曖昧な事を DJが言っていましたが、どうなのでしょうか?! 個人的には、1日でも早く夏が来るのが楽しみ…

最新vol54号

今日もパッとしないお天気で蒸し暑かったですねぇ〜。 昨日から「さくらさく家」の最新号のvol54号を お客様や協力設置店へお届けしております。 先月にゴールデンウィークの長期休暇を取って しまった為、作成が遅くなってしまいました…。 しかし内容盛り…

今日のワンコ

いよいよ梅雨らしいお天気になってきましたねぇ〜。 今月からまた塗装工事や外構工事がスタートしたので、 進行状況がとても気になります(・。・;。 今日スタートした外構工事の現場などは、 きっと明日はできないでしょうねぇ〜…、 お天気には逆らえませ…

ゴルフの花子さん

先日、土地の契約があり、ちょうどお昼時でしたので、 登記を担当してもらっている司法書士さんとランチを することになりました。 今回は、司法書士さんのお薦めで、近所の焼肉店すぎうらへ!! おっ、お昼からリッチに!、っと思いましたが、 どうやらその…

祝!99!

前回のブログでもご紹介させて頂きましたが、 ゴルフコンペの成績発表をしたいと思います。 ゴルフコースは行方市の霞ヶ浦カントリー倶楽部。 牛久からでも結構遠いゴルフ場です。そして成績の方ですが、 前半47打、後半52で合計99打!! メンバーにも…

明日は定休日です

今日も暑かったですねぇ〜。今日は都内に出張に出かけたり、 リフォーム現場が2箇所着工したりと、朝から忙しかったです。 明日は定休日で、つくばの同業者さんのゴルフコンペに、 参加してきますよ!9組の大きいコンペで、 私は今回、幹事です! 明日も早…

10%お得です!

今日は朝日新聞に牛久市の記事が掲載されていましたので、 ご紹介いたします。その記事の内容とは、 「ハートフルクーポン券」です。 今月、3日から販売!3億円分発行するそうですよ! 牛久市役所や商工会、イズミヤ等などで、販売しております。 当社はそ…