2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あと31日ですよ!

今日でいよいよ11月も終わりですねぇ〜、 明日から12月! あと31日で今年2013年が終ってしまいますよぉ〜、 早いですねぇ〜。 お住まい探しのお客様や、リフォームを希望されているお客様も、 「お正月を新居で迎えたい!」っと希望しておられるお…

エコジョーズ

今日は月末ということもあり、通常業務+経理の仕事などで、 バタバタでした! 最近はお天気も続いてイイですねぇ〜、リフォーム現場なども 順調に進んでいるのでホッと一安心です。リフォームのネタですが、 先日、給湯器の交換をさせて頂きました現場の給…

明日は定休日です

明日は水曜日で定休日となります。 そして明日は、今年最後の同業者のゴルフコンペに 参加してまいります。最後ですからねぇ〜、 最後ぐらい3桁打たないよう、気合を入れて 挑みたいと思います! 結果はまた後日ご報告いたしますね!

お薦めアパート

先日、弊社で管理しております稲敷市柴崎のアパートの 改装工事が完了致しましたので、ご紹介させて頂きます。 クロスや畳、襖も張替え、なんとキッチンは新品に入れ替えましたよ! お部屋も東南の角部屋で陽当り良好!カナリお薦めです! 是非ご見学してみ…

ハートフルクーポン券

今年も冬季分のハートフルクーポン券が, 11月5日より販売が開始されました! ご存知だと思いますが、ハートフルクーポン券とは、 牛久市で営業している取扱店で使えるお得な商品券です。 どれだけお得かと簡単に言いますと、¥10,000円分の クーポ…

お薦めです!

今日は新しく中古住宅の販売依頼を頂きましたので、 ご紹介させて頂きます。 牛久駅徒歩12分、通勤通学ラクラクで、 そしてなにより高台の為、眺望の良い中古住宅です! 築年数も平成18年築で築浅でキレイ! シンプルモダンな外観でカーポート2台付き!…

宜しくお願いいたします!

今日もイイお天気でしたね!そんなわけで今日は、 工事現場&販売物件現場を転々と走り回ってきました。 ホームページの更新が遅れがちでしたが、少しずつ 急ピッチで進めておりますので、今少しお待ちくださいませ! そして今日は新たに外壁及び屋根塗装現…

40日!

ブログの更新を3日程サボってしまいました…。 言い訳ですが、年末に向かって少しバタバタと 忙しくなってきたような気がします。 今年も後、40日となりましたよ!早いですねぇ〜、 あっという間にお正月が来てしまいそうな年齢時速以上に、 猛スピードで…

ありがとうございました!

昨日今日と2日間、牛久市上柏田1丁目の中古住宅にて、 オープンハウスを実施しておりました。 お天気はよかったものの、肌寒い中ご見学頂き、 誠にありがとうございました。 是非ご検討頂けたらと思います。

常陽リビングをチェック!

今日も肌寒い一日でしたねぇ〜、同業者さんの事務所へ 打ち合わせに行ったら、足元付近にストーブが置いてあり、 暖かそうな炎が!!一足先に冬を感じる瞬間でした。 そういう私も今日からインナーを、ヒートテックに 変えたばかりでしたけどね(・。・;。…

値下げしました!

今日は良いお天気でしたが、明日は崩れそうですね…、 何れにしろカナリ寒くなってきたので、服装には気をつけましょう! 現在販売しております、牛久市猪子町(売地)の お薦め物件をご紹介いたします! 今日、価格を値下げした新しい物件ですよ! 価格は¥…

明日は定休日です

今日は寒い一日でしたねぇ〜、現場にいても、 陽の当たっている場所を探しながら、 打ち合わせをしておりました。 寒いと代謝が下がり体調を崩しやすので、 こまめに体を動かし代謝を上げていきましょう! 話は変わりますが、明日、水曜日は定休日となってお…

今日は何の日?!

唐突ですが今日、11月11日はポッキー&プリッツの日だそうです! へぇ〜…初めて知りました(・。・;。 そして今日は、情熱倶楽部(フットサル)の練習の日でしたが、 なんやかんやと忙しく参加できませんでした…。 今日のように寒くなり冬が近づくと例…

キラキラ、ピカピカです!

今日もリニューアルしたホームページの校正などで、 悪戦苦闘しておりました…、早急に一生懸命ガンバリます! 話は変わりますが、先日、ようやく古米が食べ終わり、 宮城県産の新米を精米しに行ってきました! 私の生まれ故郷、宮城のおじいちゃんが送ってく…

リニューアル!

本日、今までお世話になったホームページから、 リニューアルしたホームページに切り替わりました! 内容的にまだまだ校正中ですが、近日中に仕上げる予定ですので、 今少しお待ち下さいませ! ちなみに午後一に切り替えたばかりでしたが、早速、 午後一にお…

ハートフルクーポン発売開始!

今日から龍ケ崎の外壁塗装現場がスタートいたしました! 週間予報を見てみるとお天気も続きそうなので一安心! 先週までの不安定なお天気が終わり、今週は他の外工事も スタートする予定です。 あとはお天道様に祈るばかり…宜しくお願い致します! ちなみに…

ぐっすりと…

昨日の日本シリーズ最終戦、最後の最後まで盛り上がりましたねぇ! 凄かったですねぇ〜、ナイスゲームでした! 東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとうございます! 特に楽天ファンっというわけではありませんでしたが、 東北出身(宮城県)という事も…

見逃せません!

今日は日本シリーズ7戦目、決勝戦ですね! 1回戦からずっとテレビで観戦していましたが、 近年これほど盛り上がっている日本シリーズは ないのではないでしょうか?! 今日も手に汗握る試合になると思いますので、 目が離せませんね!今からそわそわドキド…

ゴムゴムの〜…

今日は午後から雨降りでしたねぇ〜。屋根の瓦修理が午後からでしたが、 ギリギリセーフで作業が完了し、ホッとしました。 外工事はお天気に左右されるので、今日のような 降るか降らないかの空模様だとヒヤヒヤです。 話は変わりますが、2年前から急にはま…