2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気できません・・・。

明日から4月・・・早いですねぇ〜。昨日は定休日でした。 また食べ物ネタですが、久しぶりに「ドライブイン牧園」に ランチを食べに行ってきました!やはりお昼時は特に、 サラリーマン、職人さん、家族連れなどで大変込み合っていましたねぇ〜。 メニュー…

あまぁ〜い!

今日は貸家のオーナーさんから、お菓子の詰め合わせを頂きました。 (ありがとうございます)ちょうどそのタイミングで、 保育園の帰りの姪っ子(2歳)が事務所に!お菓子に気が付き、いつもの 口癖の?「なにコレ、ナニ?」を連呼!夕方だったので、夕飯を…

ご連絡

今日は、中央労働金庫の商品説明会に参加させて頂きますので、 少し早めに帰らせて頂きます。

ご馳走様でした・・・

最近ブロクをサボっていましたら、 「最近、更新してないね!続けた方がいいよ!!」っと嬉しいクレームが でてきましたので、気持ちを改めまして更新していこうと思います! いつもの事ながら、食べ物ネタが多いのですが、今月初めの頃にお土産を 頂きまし…

みんなで!

まだまだ余震が続いていますね、昨日は震度5弱とわりと強い揺れでした。 地震から約10日、やっと屋根のブルーシート掛けが落ち着いてきましたが、 一時はブルーシートがどこにも売っていない事もあり、困った時もありました。 そんな時も工夫して、掛ける…

地震

凄い地震でしたね、今までに体験した事のない強い地震でした。 茨城県南の牛久市も震度6弱と激しい揺れでした。今でも余震が 続いており油断できない状況が続いております。 ニュースでも放送しておりましたが、私の生まれ故郷の 宮城県の被害が深刻で、と…

満腹でした…

昨日は定休日でした。久しぶりに?美味しいラーメンを探しに、 石下まで行ってみました!以前、下妻でお取引させて頂いたときに よく通っていた道で、気になっていたお店でだったんですよぉ〜。 実は前々からラーメン好きの友人から、お誘いは受けてましたが…

ゆぎぃ〜ぐにぃ〜!

3月だというのに結構、雪降りましたねぇ〜、 もう止んでしまいましたが…。今日は山形出身の友人と ランチをしていてポロっと、「雪降ると嬉しいよねぇ〜、 積もんないかな?」・・・私も同感です。やはり東北人、 考えてることが一緒だなぁ〜っと思った一言…

おめでとうございます

昨日は同業者の友人でもあり、情熱クラブメンバーの 結婚式の2次会に出席してきました。 (おめでとうございます、末永くお幸せに!) その出席させてもらった2次会ですが、人数的にも 披露宴のように盛大な2次会でしたよ! お料理もやはり、2次会とは思…

最新号!

さくらさく家の最新号が完成!お客様や設置ご協力店舗に お届け開始中です。また、今月号は、3月13日(日)に 住宅設備メーカー「タカラスタンダード」さんと協賛してイベントを 実施致しますので、合わせてご紹介させて頂きます。 HPでも詳細をご確認…

強風…

今日は風が強かったですねぇ〜。屋根の工事現場を 着工しているのですが、あまりにも風が強かったので、 安全を考え区切りの良いところで今日はあがってもらいました。 先月から、雨や雪のお陰で外工事が進まず困っていましたが、 今日は強風、自然には敵い…