2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリゴリと・・・

お久しぶりです、ちょうど2週間ぶりでしょうか・・・?! あっという間に11月末ですねぇ〜。何かと忙しくブログの更新を サボってしまいました・・・すみません。 それにしても早ですねぇ〜、今年も後、33日で年越しですよ! 年末に向けて少しずつ慌た…

常陽リビングをチェック!

今日も秋晴れの過ごしやすいイイお天気でしたねぇ〜。 でも朝晩の寒暖差がおおきくなってきましたので、 体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。 明日は地域情報誌「常陽リビング」に広告を掲載しております! 新着物件なども多数掲載しておりますので、 …

ホッとしました!

今日はイイお天気でしたねぇ〜、過ごしやすい一日でした。 早いもので今年もあと52日ですよぉ〜、毎年恒例ですが、 私はいつもこの位の時期になると、カレンダーに大晦日まで 逆算したカウントダウンの数字を入れて楽しんでおります。 「あと何日でお正月…

ハートフルクーポン券

今日は肌寒い一日でしたねぇ〜。何とか雨は降らずでしたので、 リフォーム工事も順調に作業ができホッとしました。しかし、 現場の近くの自動販売機でホッと一息、お茶を買いに行ったら、 ホットが売れ切れでガックリ・・・。 早い者勝ちなのでしょうがない…

最新号完成!

今日もイイお天気でしたね!そのおかげで、 販売物件の写真が沢山撮りに行けましたので、 近日中にHPに掲載したいと思います! それと先日、「さくらさく家」の最新号66号が、 完成いたしました! こちらも耳寄り情報満載ですので、お楽しみに!

忘れてませんか?!

今日はすごーく、すごーく久しぶりにフットサルチーム「情熱倶楽部」の 練習に参加しようと、はりきって定時にグランドに走って行ったら、 あらら・・・1・2・3・・・、あれぇ〜!全然集まってないじゃないですかぁ〜! とりあえず私を入れて4人、そして…