カワイイ、ベイビー

今日は、情熱倶楽部(フットサルチーム)の友人が突然会社にやってきて、
手を挙げて挨拶するなり、「トイレかして!!」っと。
よっぽど切羽詰まっている感じで、「ちょっと見てて」っと、
ベビーカーにカワイイ赤ちゃんが、舌を出して笑っていました(^−^!。
とりあえずパパがトイレが終わるまで、会社の中を行ったり来たり。
こっちまで笑ってしまう位、カワイイいい顔してましたよぉ〜!
愛嬌抜群の男の子、大智くんです!
次回はトイレだけでなく遊びに来て下さいね!
話は変わりますが、明日は定休日で、つくばの同業者さんの
ゴルフコンペに参加してきます。天気もスコアーも心配ですが、
情報交換などもしながら親睦を深めていけたらと思います。