昔と変わらず…

昨日は定休日で、久しぶりに妻と映画館へ行ってみました。
勿論、今話題の新作映画、「踊る大捜査線」観てきましたよ!
ハラハラドキドキ&笑いあり、期待通りの面白い映画でした!
個人的には笑いの方が多かったかも(^−^)お薦めです!
それと、映画館に行く途中で、知っている人は知っているかもしれませんが、
懐かしいパン屋さんに立ち寄りしてみました。
私が通っていた高校に移動販売に来ていたパン屋さん、「すず屋」です。
妻に場所を教えてもらったのですが、「こんなところにあったんだぁ!」っと
思う程、解りずらい場所にありましたよ…。
当時、好んで食べていたパンは、少なかったのですが、
見つけましたよぉ〜…「フィッシュ」!
魚のフライとタルタルソースを挟んだパンですが、
パン生地がほのかに甘く、昔と変わらない美味しいお総菜パンでした!
日によって焼くパンは違うそうなので、また行ってみたいと思います!