103…

昨日は定休日で同業者さんの恒例のゴルフコンペに
参加してまいりました。毎日そうですが、暑かったですよぉ〜。
私はボールがまっすぐ飛ぶ確率が低いので、汗だくであちこち走り回り、
久しぶりにイイ汗をかかせてもらいました!
スコアーの方は個人的にはそこそこの成績で、
前半51打、後半52打で合計103打!っと、
3ケタのスコアーでしたが、良しとしましょう!!
話は変わりますが、先月から着工しました、
屋根の葺き替え工事が完了いたしました!
ガルバリウム鋼板の屋根は、丈夫で軽くて、
耐震性、断熱性、遮音性、防火性能がよく、
今、非常に注目されている商品です。
ご興味のある方は、是非ご相談くださいませ!