キラキラ

早いもので12月もすでに1/3が過ぎていましたね!
いやぁ〜、あっという間に年越し、そしてお正月が来そうです(・。・;。
今日は近所の牛久シャトーのイルミネーションがキラキラとキレイだったので、
ご紹介したいと思い、先程、寒空の中、カメラ片手に散歩してみました。
さすがに外で食事をしている人はいませんでしたが、忘年会などで
盛り上がっている団体さんや、私のように写真を撮っている方も
チラホラいたので、ベストショットを撮ろうと場所を移動しながら
何枚か撮ってきましたのでアップしたいと思います!
写真で満足できない方は、是非、牛久シャトーへ、
散歩がてら足を運んでみては如何でしょうか!
寒いけど・・・オススメですよ!