あっちや、、こっちや〜

まだまだ寒いですが,イイお天気でした!
このままイイお天気が続くことを願います。
今日から解体及び造成工事がスタートしました!
順調に進めば、外構工事も続けて入れそうなので、
順調に進むことを願います。

話は変わりますが、去年の暮れから勝手に我が家の庭に
モグラがやってきました(−。−;。しかも昨年がんばって
張った芝生のエリヤを、あっちや、こっちやと掘り起こしており、
私もモグラ退治にイイ商品がないかとホームセンターを
あっちや、こっちや探し回り、ある程度の対策はしましたが、
どれもいまいち・・・。そんなわけで今回は初心に戻り、
警戒心の強いモグラの嫌いな音を自然の風でおこしてくれる
ペットボトル風車を作成してみようかと思います!
インターネットを見てみると簡単に作成できそうだったので
早速明日にでも作ってみたいと思います!それではまた明日!