フェスティバル

関東も梅雨入りしたと思いますが、なかなか雨降りませんね。
仕事的には嬉しいのですが、水不足の心配もありますので、
お天気もバランスよく調整してもらいたいです。
今日はつくばカピオに、フジコーフェスティバル2017に行ってきました!
毎年行われるイベントで、去年も見学に行っております。
協賛しているメーカーが100社もあるので、全部は回りきれませんが、
住宅のメンテナンスやリノベーションの参考となる商品がたくさん展示されて
おりましたので、今年もとても勉強になりました!
その中でも、これカッコいいなーっと思った商品を1つご紹介いたします!
WOODONEから出ているフレームキッチン!男心をくすぐるシンプルで
モダンなキッチンです!料理がまったくできない私でも、ついつい台所に
立ちたくなる雰囲気を出している素敵なキッチンでした。
ご興味のある方は是非チェックしてみて下さい!