がんばれ高気圧!

長くそして短い夏休みが終わり、昨日より通常業務がスタート!
長期休暇明けなので、カナリ忙しく走り回っております!!
夏休みは如何お過ごしだったでしょうか?今年の夏休みは夏らしくないお天気だったので、
夏空の下、海やプールに行く機会は少なかったことでしょう・・・。でも来週からは、
夏らしいお天気が期待できそうなので、これから短い夏を満喫しましょう!
ちなみに私の夏休みは、意外とお天気に恵まれ、パパ友と百名山甲武信岳の登山や、
3歳の息子と2人で私の生まれ故郷の宮城へ「男旅」などなど、
私的には充実した夏休みでしたが、まだ海と屋外プールを満喫していないので、
残り少ない夏をお天気を見ながら満喫したと思います!がんばれ高気圧!!

甲武信岳

川遊び