衝動買い

先日、セブンイレブンで新商品の美味しそうなパンがあったので、
ついつい3種類ほど衝動買いしてしまいました(・。・;。
その新商品のパンとは「コッペパン」です。そして種類は、
ハムカツ&タマゴとポテトサラダとつぶあん&マーガリン!
どれも私の大好物です!一度に食べるには少しボリュームあるかなぁ〜と思い、
2回に分けて食べました(^−^)!その中でもオススメはやっぱり
つぶあん&マーガリン」。このコッペパンは、
冷蔵庫で冷やして食べても美味いですよ!是非お試しあれ!!

話は変わりますが、サイクルポートの工事が完了いたしました!
お子様の成長に合わせて意外と便利なサイクルポート!
ご興味のある方は是非ご相談くださいませ!