影響されすぎ?

平昌五輪、盛り上がりましたね!さすがに全てリアルタイムでは
なかなか見られませんでしたが、毎晩スポーツニュースを楽しみに
たとえ結果がわかってたとしても、チャンネルを変えながら深夜まで
結果を見ていました。ただ、オリンピック後半に行われた新種目のマススタートの
高木菜那選手の試合は、しっかりライブ映像で拝見いたしました!
最終コーナーで飛びぬけて出た時はホント胸が熱くなり、
声を出して喜びましたよ!(おめでとう!!)
私は勿論オリンピックは目指せませんが、昔のように?何かスポーツに
我武者羅に打ち込みたくなりました!種目を検討しながら徐々に始めて
いきたいと思います!(^−^)!
影響されすぎかな・・・。
話は変わりますが先日、久しぶりに茎崎にある中華屋さん「上海楼」に
行ってみました。久しぶりなので少し迷いましたが「レバニラ定食」を
注文!やっぱり予想通り美味しかったですよ!レバーが苦手な方でも是非
食べてみて下さい、オススメですよ!