目指せ優勝!&いいオヤジ!!

昨日もご紹介いたしましたが、お盆休み最後の休日は、
成田のフットサルの大会(オーバー30)に参加しました。
チーム名は、情熱倶楽部です。

私は平日休みで、なかなか大会には参加できないのですが、
お盆休みと重なったので、初のオーバー30の大会でした。
結果的には、3勝0敗と、夏の陽ざしに負けて、試合に勝った感じです。
(陽ざしに負けたのは、私だけですが・・・)

情熱倶楽部ができてから、7年〜8年位たちます。
プログやHPにご紹介しようと思い、昔の写真を整理していましたが、
みんな・・・いいオヤジになりつつありますねぇ・・・。

※オーバー30 → 年齢が30歳以上の大会です。
(成田の大会は、1年と通してのリーグ戦のようです)