ごちそうさまでした!

今日は、私の中学時代の担任の先生が、事務所に遊びに来てくれました。
私の大・大・大・恩師です。卒業してから、20年近くたちますが、
いまだに、恩師として、お客様として、お付き合いをさせて頂いております。

個人的にも、たまに先生のお宅に押し掛けたり、先生を囲んで、
みんなで飲みに行ったりもしています。みんなで集まった時なんかは、
あぁ〜だった!とか、こぉ〜だった!とか、昔に戻って笑いが絶えませんが、
心身的には、みんなイイ大人になっていて、そのギャップにも笑っちゃいますね!!

あっ・・・先生・・・梨ごちそうさまでした!

梨狩りに行ったそうで、お土産で頂きました豊水です。
甘くみずみずしく、とっても美味しかったですよ!