いつの日か・・・。

先日、弟の家にご飯を食べさせてもらおうと、チャッカリ行ってまいりました!
弟夫婦には子供が2人いて、4歳の男の子と8か月位の女の子がいます。前に遊びに行った時に、仮面ライダーに超〜はまってるようで、仮面ライダー図鑑みたいなもを私に、必死に説明してくれました。私世代の歴代仮面ライダーの事も、ものすごく詳しいです!っということで、買い物に行ったついでに、仮面ライダーのガチャガチャがあったので、20年以上ぶりにやってみました。(ちなみに私は、キン肉マンに超はまっていました)

しかし最近のガチャガチャは高い!私の記憶だと、100円だったと思いますが、300円もしました!!ビックリです!!!でも、あの喜ぶ姿を見てしまうと、ついつい・・・って感じです。

ちなみに、下の女の子は、いまだに私の顔を確認すると泣いてしまいます・・・・・・・トホホ・・・いつになっら慣れてくれるのか心配です。