宣伝マン?

今日の午後、イオン土浦ショッピングセンターのシネマサンシャイン土浦で
勤務している後輩が、「パンフレット置かせてもらいませんかぁ〜」と
事務所に優待券を持って来てくれました。

私はかなり映画館には足を運んで見に行く方なので、優待券・・・カナリ嬉しいです!!実はポイントを貯めて、10回位は、ポイントを使って0円で見てるぐらい映画に
行って映画を見るのが好きです。最近、これ見たい!!って思っている映画は、
今日から公開の、「ウルヴァリンX−MEN ZERO」ですねぇ〜。
ちなみにX−MENシリーズはすべて映画館で観ました!
好みはあると思いますが、私は好きです!

なんか、映画館の宣伝マンの様な内容でしたね!(^〜^)!