スーパー銭湯・・・最高!

昨日は、定休日で日立の湯楽の里に行ってきました!
牛久からは、微妙に遠い距離なので、小旅行気分です。

PM4:00に入館し、とりあえず、季節的に、時間的には
肌寒い海の見えるデッキに出て、男3人で、乾杯してみました。
(もちろん1人は、コーラで)
高台にあるので、最高に景色がよく、海風が最高に気持ちいいです!しかし、もっとゆっくりしたかったのですが、体が冷えてきたので、早々にお風呂に向かいました・・・。

 

 

そのお風呂も展望露天風呂で、広い海しか見えません!太平洋を
眺めながらのお風呂もまた、最高に気持ちちが良いです!
こんなに癒やしてくれるスーパー銭湯は、他にあるの?!って感じですねぇ〜!!
ちなみに、夕食もここで頂きましたが、安くて美味い!
私は、漬けまぐろ丼定食を注文したのですが、600円です!最高です!
もちろん夕食も、外の海風が最高に気持ちいいデッキで頂きました。
そしてやはり、体が冷えてきたので、もう1っ風呂入ってから、退館したのですが、
時計を見てビックリです!PM10:20でした!!
6時間20分も利用させてもらいました!しかも入館料750円です!!
安い!!