第1号!

今日は天気が悪く、降ったりやんだりと変な天気でしたねぇ〜。週間天気予報をチェックすると、土曜日まで天気が悪そうです・・・。ちなみに明日は、定休日で同業者のゴルフコンペがあります。大・大・大先輩のみなさまが勢ぞろいなので、今日から緊張しております・・・。野球でバットは振っていますが、実はゴルフは2年ぶり位なので、ご迷惑をかけないか心配でしょうがないです。また、結果の方は、ブログでご報告したいと思います。


話は変わりますが、当社で毎月発行しておりますニュースレター(さくらさく家)の
最新号が出来上がりました!もっと皆様に見てもらおうと思い、
以前お取引させて頂きました牛久市牛久町にある、西崎歯科医院に
行ってまいりました。西崎先生に、ご相談したところ快くOKが出ましたので、
早速、設置させて頂きました!記念すべき、さくらさく家、設置店舗の第1号です!

ありがとうございました!

西崎歯科医院

駐車場が広々ラクチン!