明日が怖い・・・。

昨日の夜は、テレビをつけっぱなしで寝てしまいました・・・。

6:30に起床し、急いで仕度を済ませ、ゴルフ場へ向かいました。
(同業者のゴルフコンペです。)
ちなみに、前日は友達とゴルフ練習場でみっちり打ち込んできましたよ!

天気は、雨が降ったりやんだりとぱっとしませんでしたが、ゴルフの成績は、まずまずでした。個人的にはですよ、個人的には・・・。(前半57打・後半51=108打)2年ぶり位にしては、まずまずではないでしょうか??
ゴルフ場

参加賞をゲット!

ゴルフコンペが終わり、夕方6:00から、ゴルフコンペの同業者さんとは別で、やはり同業者対抗のフットサルの練習試合があり、コートに向かいました。散々走り回って、疲れていたせいか、どっちが勝ち越したのか覚えてません・・・。とにかく疲れましたねぇ〜。

その後は、中華屋さんで反省会をして、帰る予定でしたが、メンバーの中で、「バッテッグセンターに行こうよ」っと言う話で盛り上がり、結局、60球位打ち込んで帰宅しました・・・。

今日、たまたま仕事で、フットサルの練習試合をやった対戦相手の営業マンと会う機会があり、「今日、カナリ筋肉痛で体痛いですよぉ〜」っと言われましたが、私は意外と平気でした!なぜなら、必ず明後日以降に、ひどい筋肉痛になるからです・・・。