特訓中!

昨日から今日にかけての台風、すごかったですねぇ。
雨と風の音が凄くて、AM3:00頃、ビックリして
起きてしまいました。

昨日は、定休日でしたが、午前中は電気屋さんと、
午後は税理士さんと打ち合わせがあり、休日を
会社で過ごしてしまいました・・・。

夕方、同業者の友人から電話があり「ゴルフの打ちっぱなし行こっ!」
と、お誘いがあり、練習場へ向かいました。

私は飛距離的には飛ぶ方だとは思うのですが、なぜか真っ直ぐ球が
飛んでくれません。たちが悪い事に、右に左にと打ち分けられます。
野球で例えるなら、とてもいい選手ですが・・・ゴルフでは、
ハッキリいって最悪なのです・・・。

友人が言うには、「真っ直ぐ飛ばないのは、性格のせいだよ」・・・・・
余計なお世話です!!

誰か、私に稽古をつけてくださぁ〜い!!