読書の秋、パートⅡ!

昨日は、大変失礼いたしました・・・。慣れない携帯電話での操作で、
日記の更新をしていまして、「やっと打ち終わった!」っと思って
送信を押したら・・・消えてしまいました・・・なぜっ?!。
親指が腱鞘炎になる寸前でしたので、
最初から打ち込む気力も残っていませんでした・・・。
っと言う事で、本題に入ります。
昨日も帰りが遅く、大好きな情熱倶楽部の
フットサルも行けませんでした。(体育の日だったのに・・・)
帰宅途中、本屋さんに立ち寄って物色していましたら、
「この一言が人生を変えるイチロー思考」・・・
つい買ってしまいました!世界のイチローの思考って、
なかなか興味深くないですか??