ファンが増えました!

昨日は、同業者対抗の草野球の練習試合でした。朝9:30から、
取手の戸頭球場で軽くアップし、10:00プレイボールです。
結果的には、5対4で今年初めての★で、悔いの残る
試合となってしましました・・・。しかも、5点のうち2点は、
キャッチャーのパスボールです。
(キャッチャーは私ですが・・・はい、すいませぇ〜ん)


その後、1:00までグランドが使えると言う事で、軽く守備練習をして、
みんなで昼飯を食べにラーメン屋さんに行きました。そこのお店は、
ヒッキーズメンバーでもある、つくばの同業者の社長さんのブロクで
発見しました!(社長さんの同級生が経営しています)
ちなみに『らーめん山びこ』と言うラーメン屋さんです。
濃しょうゆらーめん、美味かったですよ!


その後、野球で疲れた体を癒しに、みんなで、日立の
湯楽の里へ・・・また行ってきました。ホント、何度行っても、
やっぱりイイところです。私の癒しスポットですねぇ〜!
初めて連れて行った友人も、「次は、海が見える明るい時間に行こうよ!」っと、
また1人、2人とファンが増えました。

ちなみに、友人からご指摘があり、前にご紹介させて頂きました、
「まぐろの漬け丼」は、680円でした。
失礼いたしました・・・。