超、贅沢!昼御膳!

今日は、お客様とランチを一緒にすることになり、牛久にある
『旬彩や』さんに行ってまいりました。前に忘年会でお世話になり、
夜、営業しているお店かと思っていましたので、意外でした。
メニューも色々とある中、「旬」を味わう、ちょっと贅沢な昼御膳、
『12品目の旬彩や御膳』を注文。写真を見るからに、かなりボリュームもあり、
ランチから贅沢な感じです!懐石料理って感じですねぇ〜!
そして予想通り、お腹がイッパイで、しばらく動きたくなかったです・・・。
夜のメニューも充実して美味しいですが、ランチもホント美味しかったですよ!
しかも、ご馳走になってしまいました・・・。

ごちそうさまでした!!