大げさですか?

今日は、電車で都内まで行ってまいりました。車で行く事はあっても、
電車を利用して行くのは、1年ぶり位です。普段、電車に乗らないので、
改札を通り抜ける瞬間や、電車を乗り換えする時など、
すごく緊張してしまいました。
かなり挙動不審たったと思います・・・。
前日から、インターネットで、乗り換えの確認や、
駅から降りてから現地までの地図など印刷して、
準備万端で牛久駅に!そして、最終確認として、
『Suica』の使い方を、改札前にて友人に電話で確認!
(ありがとうございましたぁ!)
お陰様で、順調に何事もなく無事に帰ってこれました。
慣れないせいもあって、疲れましたよぉ・・・。
帰りは、中央線〜山手線、そして常磐線・・・常磐線に乗った瞬間、
「ホッ」っとしてしまうのは、私だけでしょうか?