研修旅行

今週の17日(火)〜18日(水)は、宅建協会牛久竜ヶ崎支部の研修旅行
(箱根遊覧ともみじ狩り)に行ってまいりました。朝、7:00出発で、
盛り沢山のスケジュールでした。あいにくの天気(雨)で、肌寒かったですが、
箱根関所跡地や箱根神社元箱根港の海賊船クルーズなどの観光を経て、
宿泊旅館の三津浜温泉(松涛館)へ。お料理(海の幸)も新鮮で美味しく、
かなりのボリュームでした(朝食も最高に良かったですよ!)。しかも、
泊まった部屋は、晴れていれば富士山が見える素晴らしい部屋です・・・残念・・・。
2日目も忙しく、みかん狩り〜もみじ狩り〜・・・三島大社っと、私は、
初めて行くところばかりで、充実した研修旅行でした。

宿泊したお部屋から

晴れていたら・・・こんな感じです

みかん狩り

柿田川湧水公園


沼津港で昼食、マグロ漬丼

レットソックスの松坂大輔投手が
挙式を挙げた三島大社

ちなみに帰りのバスのビンゴ大会で3番目にビンゴ!
商品でゲットした、タワー型のヒーター!