バレー教室

早いもので12月に突入しましたねぇ〜。当たり前ですが、
後1カ月で、2010年!ホント早いですねぇ〜。
今日は、先月リフォーム工事が完了したバレー教室『ダンスアカデミーステップ』に
立ち寄ってみました。予想以上に、都会的なバレー教室に仕上がりましたよ!
先生も喜んで頂き、尚うれしいです!実は、私が二十代前半の時、
先生に頼まれて、クリスマスパーティーで、サンタさん役をやったことが
有ります。子供の夢を壊してはいけないと、物凄く緊張したのを
今でも思い出します。小さい子は、ビックリしてたと思いますが、
小学生位の子には残念ですが、バレバレだったと思います・・・。

牛久中央3丁目『ダンスアカデミーステップ』