お世話になりました

昨日は、いまさらですが、初めて阿見のアウトレットに
行ってきました。何故か地元の車より、他県ナンバーの車が
多かったですねぇ〜。結構、人もいましたし、シャツを1枚買って
帰る事にしました。今度は、ゆっくり見に行きたいって感じです。

夜は、土浦のイオンの中にある、映画館で、以前から気になっていた
アバター」を鑑賞。3Dの眼鏡をかけて、
期待通りに面白かったですよぉ〜、是非、映画館で見ることをお薦めします!
映画を満喫後、帰ろうと駐車場に。しかしエンジンかからず・・・。
バッテリーがあがってしまったようです。友達を呼んで、ブースターケーブル
つないでもらい、無事、生還いたしました・・・。
0:00をまわってるのに、助けに来てくれた友達に感謝です。(ありがとう)
一人ぼっちの駐車場・・・