研修会&新年会

先日、牛久シャトーのレストランキャノンで、
宅建協会牛久支部の「新春研修会及び新年会」が
ありました。牛久市の市長さんや、協会の会長さんや、
議員さん等など、今後の経済情勢や牛久市の今の現状、
将来について等々、今後、実務に役立つお話をして頂き、
大変勉強になり、良い研修会でした。

夕方は、牛久支部の業者さんたちと新年会で、これまた、
色々と情報交換をさせて頂きました。こうした研修や
業者さんたちとした情報を惜しみなく実務に活かし、
お客様に還元できたらと思います。
ちなみにレストランキャノンは初めて行きましたが、
ディナーコース?って言うんですかねぇ〜・・・あまり
普段は食べた事のない、美味しい料理でしたよ!(^−^)!
食べるのに夢中で、デザートしか画像がありません・・・が
美味しそうでしょう!?