ベッタラ焼き・・・?

現在、不動産物件の検索エンジン作成中!!
3日後位には、HPに表示してあるはず!
しかし、操作手順に悪戦苦闘しております・・・。

話は変わりますが、セブンイレブンで美味しいパンを
見つけたので、ご紹介します。
「もっち〜りケーキパン」です!
はちみつとマーガリンをホットケーキでサンドしてあり、
ネーミングの通り、ホットケーキの生地が、もっちりして
美味しいですよ!
宮城の田舎に住んでいたころ、友達のおばあちゃんが
おやつの時に焼いてくれた、「ベッタラ焼き?」に
すごく似ていて、懐かしい味なんですよねぇ〜。
・・・たしか・・・「ベッタラ焼き」と言って
いたと思いましたが・・・?しってますっ?