絶好調!

ゴールデンウィークも終わりましたね。満喫できましたか?
私は、ブログに連休の予定を事前に掲載させて頂きましたが、
ほぼ予定通りに満喫できましたよ!初日の3日は、朝4:00に起きて、
宮城の田舎へ!さすがに渋滞に巻き込まれず順調過ぎて、予定の時間より
早く到着してしまいました!お花やお供え物を買おうと隣町のスーパーに
行きましたが、やはり時間が早すぎてやってませんでした・・・。っという事で、
プラプラ車を走らせていましたら、さくらのキレイなスポットがあったので、
立ち寄ってみました。30年までは経ちませんが、つい懐かしくて車を降りて
散歩してみました。ご紹介致します、「涌谷城跡・城山公園」です!



シャトーはすでに葉桜ですが、宮城の桜は満開でした!夏は花火大会とかも
やってるんですよ!そのあと、お墓参りをすませ親戚の所に立ち寄って、
日帰りで茨城へ!夜は、お世話になっている野球の先輩のお宅で
BBQ大会があり、参加させて頂きました!(ごちそうさまでした!)
そして、その日の夜はバタンキュー・・・。
4日は、友達の家族に便乗して、日立の湯らの里へ!久しぶりに行ったのですが、
海を見ながらのお風呂は、格別に気持ちが良いですねぇ〜最高です!その日は、
友達のおばぁちゃんも一緒で、噂には聞いていましたが、90歳を過ぎても
お茶代わりに生ビールをジョッキ飲んでいる姿にはビックリしました!
普段はウイスキー派だそうです!噂は本当だった・・・!
夜は、高校時代の野球部の同級生と集まりがあり、予想はしていましたが、
カナリ盛り上がり、やはりバタンキューでした・・・。
最終日の5日は、千葉マリーンスタジアムで、プロ野球観戦!
バックネット裏の凄く良い席でした!前日、前々日の疲れもあり、
その日もやはりバタンキュー・・・。カナリ充実した連休でした!

そんなわけで、昨日、沢山寝過ぎて絶好調です!