ごちそうさまでした。

今日は、住宅ローンのお申し込みに、土浦にあるイオン銀行に、
お客様と一緒に行ってきました。無事、手続きが終わり、お昼時だったので、
お客様とランチを!
お客様のご提案もあり、つけ麺を食べに行く事になりました!しかも、
以前から行ってみたかった、つくばにある「丸長」っというつけ麺屋さんです!
カナリ人気のお店で、お店には、AM11:30分頃に入ったのですが、
結構、入ってましたよぉ〜。食べ終わって出るころには、満卓でした。
噂の通り、美味しかったですよぉ〜、サッパリつけ麺って感じで、
大盛チャーシューを注文したのですが、あっさりしているので、
ちょうど良かったです!また行ってみたいお店を発見できて収穫あり!
しかも、ご馳走になってしまいました。朝もコーヒーの差し入れも頂き、
重ね重ね、ありがとうございました。