桃屋風に・・・

今日は、お客様のご案内や、月末という事もあり、大忙しでした。
明日から6月ですねぇ〜いまだに寒暖の差が激しいですが、明日から
衣替えでクールビィズスのエコタイルで、出社したいと思います。
話は変わりますが、いつもの得意ネタ、ラーメン情報ですが、先日、
阿見にある、「楽生(らくせい)」というラーメン屋さんに久しぶりに
行ってきました。ココは辛いラーメンが人気で、私は、いつも
「辛味もやしそば」の大辛を注文するのですが、一緒に行った同業者の人達が、
激辛を注文したので、つられて私も挑戦してみました!見た目は、
「ウァ!」っと思うのですが、いやな辛さではないので、結構、
美味しく食べられましたよ!(もちろん個人差はありますが)
初心者で、「辛いのが好き!でも、まだ挑戦したくない」人は、
大辛をお薦めします。イメージで言うと、
辛そうで、それほど辛くない、ちょっと辛いラーメン・・・
桃屋風に表現してみました(^−^)