気をつけましょう!

今日は、リフォームのご契約がありました。(ありがとうございました)
梅雨時期に入ってしまいますが、段取り良く進めていきたいと思いますので、
引き続き宜しくお願い致します。
話は変わりますが、以前、お取引させて頂いたお客様から、お電話があり、
作業着を着た職人が「屋根の笠木がめくれてますよ・・・」っと。
急いで行ってみたら、どこも不具合がありませんでした・・・何もなくて
良かったですけどね。でっ、外でチェックしているときに、ご近所の人も
でできて、事情をお話したら「ウチにも来たっ!」っと!見に行ったら、
やっぱり、ご近所の屋根もなんともなかったです・・・。
親切な顔をして、人を心配させて、ひどい業者です!実は、ここ2ヶ月間で、
3件ほどありました・・・親切で教えてくれる人もいるとは思いますが、
ホント、気をつけて下さい!!もし、こういった業者が来た時は、
「建築してもらった業者に見に来てもらいます」そして、念のため、
「ありがとう」と付け加えて下さい。