暑い!

今日はホント暑かったですね〜。暑かったと言えば、
昨日は定休日で、友人とお台場にあるアディダスショップまで
行ってきました。特に欲しい物があったわけではないのですが、
30%割引のハガキが届いていたので、ついつい・・・。
ちょうどお昼時に到着したので、ご当地B級グルメが集まっている
食堂に行き、ホルモン焼きそばを注文。天気も良く、外で食べた方が、
絶対うまいと思い、外のデッキに出たのですが、人が全然いませんでした。
何故かと言うと、暑すぎたのです・・・。でも負けずに、食べ始めたのですが、
汗が止まらず、3分もたたずに木陰に避難しました・・・。
でも、ホルモン焼きそばは、美味しかったですよ!