嬉しい出来事

今日は嬉しい事がありました!ホームページを
見て頂きましたお客様がらの反響があり、
リフォームのお見積もりをご依頼頂きました。
(ありがとうございます)
早速、現場調査、お見積りの方を進めておりますので、
今少しお待ちくださいませ。
話は変わりますが、昨日は、同じ中学の親友の結婚式でした!式場には、
懐かしい顔ぶれが集まり、同窓会のようで、カナリ盛り上がりましたよ!
新郎の最後の挨拶も、普段は口下手な親友ですが、
ホントに感動的な立派な挨拶でした。
2次会も100人位は集まっていたと思いますが、
笑いあり感動ありの、いいパーティーでしたねぇ〜。
写真の掲載はできませんが、幹事のコスプレ最高に笑えました!
ナイス、ファイトです!