牛久だけに?

今日の午前中の雨、凄かったですね(牛久)。ちょうど、
その時間、来週お取引させて頂きます中古住宅の境界杭の
確認をしておりました・・・。
それを竜ヶ崎で塗装の工事をしていた職人さんに話したら、
「何言ってんの?全然、お天気だったよ!」っと。
何キロも離れていないのに、変な天気ですよね、不思議です。
話は変わりますが、ブログにもご紹介させて頂きましたが、
今年の2月に結婚式を挙げたばかりの友人から、
ちょっと笑ってしまう形状のクッキーを頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。牛久の「天使のおやつ」で
販売している大仏クッキー。(正式名称は不明です)
味も美味しかったですよ!帰りの車の中で、
早速、頂きました。ごちそうさまでした!