梨味

最近、「暑いですねぇ〜」が挨拶代わりとなるくらい暑い日が続きますね。
個人的には暑い夏は大好きです。今日は、午前中は賃貸の案内、
午後はつくばの中古住宅の案内と珍しく忙しくさせて頂きました。
つくば方面に行った時、あまりに暑かったせいか、お客様が
「コンビ二よってアイス食べる?」っと!遠慮なくコンビニの
アイスボックスから、ガリガリ君をチョイスして一緒に頂きました!
(ごちそうさまでした)
ガリガリ君・・・久しぶりに食べましたねぇ〜、ちょっと懐かしかったです。
ちなみに私は、ソーダ味やコーラ味ではなく、梨の味を食べてみましたが、
予想通り、美味しかったですよ!お客さんには、
「珍しいのチョイスしたねぇ〜」っと笑われてしまいましたが、お薦めです!