つるり、牛久流

先日、「麺屋つるり 牛久流」が牛久店にオープンしました!
つくばのお店は、好きでよく行っていたので、個人的には
近所にできたので、嬉しい限りです!早速、昨日の夜、
業者さんと打ち合わせ後、行ってきましたよ!
店に入り、「今日は何食べようかなぁ〜」っと思って
券売機の前に立ってみたら、なんと、つくば店のメニューと
違うんです!牛久流のオリジナルメニューでした。
私はとりあえず目に入って気になった「激辛」を
注文・・・挑戦してみました。っと入っても、
色々と辛いラーメンを食べた事がありますが、
「まっ、いけるでしょっ」って感じで思っていましたが、
意外と辛くてビックリしました!個人的には、辛いのが好きなので
美味しく頂きましたけどね。
興味のある方は挑戦してみては如何でしょうか?!