目指せ!1等賞!

今日はつくばで宅建協会の研修会がありました。
研修内容は、様々な取引事情や、実務事例等など、
大変ためになる講習会でした。この講習会で学んだ
事を、お取引させて頂きますお客様のお役に
たてられればと思います。

ちなみに昨日のブログをチェックして頂いた方は
ご存知かもしれませんが、今日は甥っ子の誕生会でした!
仕事終わりに、早速、甥っ子が欲しいと言っていた
「大きいメモ帳・・・?」と甥っ子の両親から頼まれていた
「靴」を購入!メモ帳は適当に100円ショップで購入しましたが、
靴は近所のいつもお世話になっている「サワムラ」さんで購入!
こちらは、何足も説明を聞いて、かなり真剣に悩みました!
そしてプレゼントとして買った靴が「バネの力」!!
靴底に仕掛けがあって、地面を蹴る時にそのバネが有効に
反応してカナリ早く走れるらしいです!
明日は運動会の練習らしく、是非、頑張ってほしいです!